風の聚まるところ

和太鼓集団 風聚のメンバーが日々の事柄を書いていきます。
 プルダウンメニューや、カレンダーの日付を選んでクリックすると、その月・日に更新された記事一覧が表示されます。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 
▲PageTop

春一番

未分類

今日の日中は暖かかったですね~。

風も強かったし。

ん? でも、もしかして、この時期のこの強風は・・・と思っていたら、

ややややっぱり「春一番」でした~ \(^o^)/


そう、「春一番」といえば、私が初めて風聚で作った曲で、
「酔天爺」とともに、風聚の中では思い入れの深い曲です。


この時期に吹く春一番は、春の予感を身体いっぱいに感じられて、
私はとても大好きです。

新しい生活へのスタート、予期せぬ出逢いや芽吹き・・・春はやっぱりワクワクです。


でも、この強風・・・花粉症の人は大変だったでしょうね。 (T_T)

 Comment List (0)



 更新履歴カレンダー


