風の聚まるところ

和太鼓集団 風聚のメンバーが日々の事柄を書いていきます。
 プルダウンメニューや、カレンダーの日付を選んでクリックすると、その月・日に更新された記事一覧が表示されます。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 
▲PageTop

東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音

聚長やっちゃん

18日に多摩市ヴィータホールで行われたチャリティー公演
風聚PLESENTS東日本大震災復興支援合同公演『とどけ!鼓の音』には
大勢のお客様にご来場いただき、フレンズ団体の素晴らしい演奏で
無事にステージを終えることができました。
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
参加されたフレンズ団体の皆さま、ご協力いただいた団体個人の
皆様には心より御礼申し上げます。
どのグループも個性溢れ、楽しく、明るく、そして力強い演奏でした。
震災後に練習が全くできなかったとはとても思えないような、
大きな掛け声、輝く笑顔、真剣な眦、鋭い打ち込み、心と体が一致した
素晴らしい演奏でした。
風聚も皆さんからたくさんエネルギーを戴きました。
今公演の収益金は、全額を日本赤十字社を通じて被災地へお届けします。
皆さんの暖かいお心と力強い太鼓の音が、きっと東北の人たちを励まします!
本当にありがとうございました!



                         和太鼓集団 風 聚
                            代表 西岡泰則



スポンサーサイト
 Comment List (0)



 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。