風の聚まるところ

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • ←チケット販売開始しました。
  • →東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

くりちゃん

おつかれさまでした。

  • ←チケット販売開始しました。
  • →東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音
 復興支援チャリティー風聚フレンズ合同公演、みなさま、おつかれさまでした。
 そして、会場にお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。



 最後の合同演奏「屋台ばやし」・・・ 

 太鼓が叩ける、好きなことを仲間や家族と思いっ切りできる・・・当たり前のようで実はとっても幸せなことなんだよなあ・・・そんなこと考えてたら、 感情が高ぶって、気持ちがコントロールできなくなっちゃいました。

 泣きながら演奏はできないので(恥ずかしいから)、玉入れの間ずっと下向いてました・・・(苦笑)



 もうごちゃごちゃと、もっともらしいことは言いません。

 毎日をありがたく思いながら過ごしていきたい!

 みなさん ありがとう!!

 

 
 
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   くりちゃん
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←チケット販売開始しました。    →東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音

