風の聚まるところ

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • ←東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音
  • →はじめまして!
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

聚長やっちゃん

天候不順で気分も不順。

  • ←東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音
  • →はじめまして!
鬱陶しい梅雨のこの時期、みなさん如何お過ごしですか?

体調を崩されてる方も多いのではないかと思います。

風聚でも、栗ちゃんが働きすぎて(?笑)腎盂炎に罹ってダウンしたり

家族が熱を出したり具合が悪くなったりで、稽古に来れないメンバーもいます。

時節柄、皆さんもどうぞご自愛下さい。


かく言う私は、加齢に因る足腰の弱りに加えて、体にあちこちの痛み(腰痛、膝痛、踵痛、etc)を抱え

寄せ来る老化に抗うべく、稽古や指導の合間をぬっては、ジムで筋トレしたりプールで泳いだりしてます。

動かなくなったら終わりのような気がするんですよ。

ずっと泳ぎ続けてエラに水を送らないと死んでしまうサメみたいなもんかなぁ。(苦笑)


世の中は暗い話題ばかりで、本当に嫌になりますね。

こういうオフィシャルなブログに政治と宗教の話は持ち込まないと言うのが私の信条ですが

裸の王様ソーリや呆れたフッコー相やトーデンもキューデンも、まったくお前ら何ばしよっとか!

・・・と怒鳴りたくなります。

怒って血圧が上がると、今月の半ばに受診するメディカルチェック(航空身体検査)に落っこちるので

音楽でも聴いて穏やかな気持ちになりたいと思うのですが、

テレビからもラジオからも、流れてくるのはAKB48と韓流女子グループの曲ばかり♪

わたしゃ、どれもどなたも同じ顔に見えてダメじゃ~~~!(@_@;)



今日のツイート 

 「総選挙、やるならアキバより 永田町」


                       座布団持ってけ!コノヤロー





スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   聚長やっちゃん
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←東北へとどけ!風聚フレンズの鼓の音    →はじめまして!

