風の聚まるところ

スポンサー広告


  • ←天候不順で気分も不順。
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

ともちゃん

はじめまして!

  • ←天候不順で気分も不順。
みなさんこんにちは 菊地知子です。
風聚ホームページがリニューアルされ随分経ってしまいましたが・・・ 初ブログです。

ブログなるもの 書いたことないんです・・・
私にとって未知の世界です。
ドキドキです。

これからちょっとずつ書けたらいいなぁ と

書くって表現で良いのかな??
それもわかっていないです。


今日は挨拶で精いっぱい。(*^。^*)
これからどうぞよろしくお願いします!!

もくじ   3kaku_s_L.png   ともちゃん
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#6  [2012/07/15 01:46]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←天候不順で気分も不順。   

