風の聚まるところ

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • ←お初でございます。
  • →悔しいなぁ~
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

聚長やっちゃん

リニューアルです。

  • ←お初でございます。
  • →悔しいなぁ~
聚長こと、やっちゃんです。

で、結局誰かよ? と突っ込まれそうですが
いわゆる風聚の代表でして、名前は西岡泰則と申します。
太鼓打ちとしては、もうカンオケに片足つっこんでるような歳ですが
仲間に助けられて、今日まで打ち続けて参りました。

もうそろそろ潮時かと思っておりましたら、
なんと、ホームページがリニューアル!
メンバー用のブログもできて、こりゃ書かんといかんわということで
手は動かなくても体は動かなくても、口だけは達者なのが年寄りというもの。(笑)

かくして聚長は、バチをキーボードに持ち替えて、
太鼓とは全く関係のない話などするブロガーへと相成りまして候。
以後、よろしくお見知りおきを!









スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   聚長やっちゃん
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


皆さんのコンサート、一度だけ行ったことあります。生きの長い活動されていて、すごいなぁと思います。だって、仕事しながら、海外遠征までされるなんて、稀ですし、情熱ないと出来ないですしね。頑張ってくださいね。また、コンサート行きたいわ…。関西方面に来る際には、教えてください。
#2  [2011/02/23 22:56]  ちびっ子ちゅう太  URL  














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←お初でございます。    →悔しいなぁ~

