風の聚まるところ

スポンサー広告


  • ←リニューアルです。
  • →春一番
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

くりちゃん

悔しいなぁ~

  • ←リニューアルです。
  • →春一番
ただいま、私ブログ初心者運転中 です。(^^)

ブログに写真を貼り付けようとしています!

が、断念・・・。

「アップロード」ができないのです。(T_T)

PCに保存してからやってみてもだめ。なんでだぁ~?????

悔しいなぁ~~~ だれか 教えてくれい~  <(_ _)>



ちなみに、今日から わが子がインフルちゃん・・・。
仕事も半日休んで諸々とまったくはかどらず、

こうなると、太鼓のことがどんどん後回しになるのです。

と言いつつ、風聚ブログと格闘中してるね、俺。 

次こそは、写真のせるぞ~ !(^^)!


もくじ   3kaku_s_L.png   くりちゃん
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


あらあら、インフルエンザ、かわいそう(´・_・`) 次回は、写真も期待しています(#^.^#)
お子さん、早く回復してくださいね。
#3  [2011/02/23 22:59]  ちびっ子ちゅう太  URL  














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←リニューアルです。    →春一番

