風の聚まるところ

スポンサー広告


  • ←東京マラソン
  • →震災
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit TB(-) | CO(-) 

聚長やっちゃん

新年度を迎えて

  • ←東京マラソン
  • →震災
平成23年3月11日に発生した東日本大地震において
大切なご家族を亡くされた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
また被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧/復興を心よりお祈り申し上げます。
そして被災地で復興にあたられている方々には
心よりの感謝と応援をお送りいたします。


未曾有の大震災以降、風聚も太鼓の練習は全くできず
バチを握らない日々が続いています。
これから先の状況も未だ見えないままです。

自主公演の中止を余儀なくされた団体、
稽古場がなくて練習できないチーム、
行事の自粛で演奏機会がなくなったりと
和太鼓を愛する多くの人々が同じ様な状況だと思います。

日本がひとつになってこの大震災と戦っている今、
私たち風聚メンバーも、それぞれの立場でやれることをやり
そして風聚としてできることを捜しています。

いつか皆さんと、思い切り太鼓の打てる日が来るまで
それぞれの立場で、いっしょにがんばりましょう!

がんばろう日本!







もくじ   3kaku_s_L.png   聚長やっちゃん
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


こんなところにも自粛なんですね。
行事をやって元気を出すという方向で考えられないのかな。
#4  [2011/04/01 12:31]  ねこのーと  URL  [Edit














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←東京マラソン    →震災

